人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加シフォンケーキの店Home 宮城蔵王

by chiffon-home

萩の花満開(*^_^*)

我が家のあるマンションの庭の萩は今が満開!
今年は気のせいか花が豊富のような…気のせいかな…。
でも去年のことさっぱり覚えてない(@_@。


萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13173779.jpg


萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13181852.jpg

萩の花は宮城県の県花でもあるんです☆
萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13183437.jpg


アドくんも一緒にパチリ!

萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13215498.jpg


久々のカメラ目線^_^;
最近なかなかカメラの方向いてくれないのです…ちょっと無理やり感が出てますね(・_・;)
萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13231963.jpg


そのあとはやっぱりクンクンの体制^m^
この目に注目 (--〆)
萩の花満開(*^_^*)_e0309011_1325587.jpg



萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13261698.jpg



クンクンクン♪♪  し♪あ♪わ♪せ♡♡♡。。。。(^^ゞ
萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13294197.jpg




☆先週はバースデイケーキを頼まれて久しぶりに作りました(^^♪
生チョコクリームで中にはバナナと苺がサンドしてあります。
今の時期、苺が手に入りにくかったのですが無事お渡しできて良かったです(^_-)-☆
ありがとうございました
萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13312828.jpg



萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13314599.jpg





アドくんの寝顔にはいつも癒されます♡♡
萩の花満開(*^_^*)_e0309011_13434982.jpg


なんの夢みてるのかな~    大好きなオヤツ食べてる夢かな~。。。。。
萩の花満開(*^_^*)_e0309011_1344110.jpg


最近は秋らしい天気で寝心地もだいぶ良くなりましたね(-_-)zzz



宮城蔵王にあるcafe fua
美味しい珈琲と天然酵母のパン、季節のフルーツの入ったチーズケーキ!
そしてこれもまた美味しいバニラアイス!
いずれも奥様の手作り♡
優しい味に癒されますよ~♡
宮城蔵王においでの時は立ち寄ってみてくださいね(^^♪



萩の花満開(*^_^*)_e0309011_1422473.jpg


これはドライカレーのランチセットです。
萩の花満開(*^_^*)_e0309011_1433690.jpg


美味しかった~♪
ごちそうさま!



夏には裏のブルーベリー畑でブルーベリー狩りもさせていただきました(^^♪
萩の花満開(*^_^*)_e0309011_19265489.jpg

by chiffon-home | 2013-09-25 14:22