人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加シフォンケーキの店Home 宮城蔵王

by chiffon-home

秋晴れ(^^♪

今日は昨日までの雨模様とは打って変わって爽やかな青空!

今朝のアド散歩は気持ちよかったです♪
秋晴れ(^^♪_e0309011_15412667.jpg

☆ジャズフェス☆
昨日、一昨日と雨の中、仙台では定禅寺ジャズフェスティバルが開催されました。
街の中は色々なジャンルの音楽に包まれ、音楽を楽しむ人々で賑わっていました♬

☆エルドラド☆最高!!
秋晴れ(^^♪_e0309011_1546378.jpg

エルビスのコピーバンドで演奏も実力派、そしてとにかく楽しい♪
演奏も終り近づくとステージ前、そしてステージ上に登って踊る人が続出!
音楽を聴かせ、そして笑いでオーディエンスの心を一つにしてくれる元気を貰えるバンドです。

私は今年で連続7~8年観に行ってます。
今やジャズフェスには欠かせないバンドになっています(^^♪


先週末は一関へ配達にいってきました(*^_^*)
秋晴れ(^^♪_e0309011_1610244.jpg


秋晴れ(^^♪_e0309011_1611553.jpg

ハーブchiffon
秋晴れ(^^♪_e0309011_16124395.jpg


バナナchiffon
秋晴れ(^^♪_e0309011_16132218.jpg

パンプキンchiffon
秋晴れ(^^♪_e0309011_16134492.jpg


他プレーン、チーズ、ビターチョコ、ブルーベリー、パイン&ハーブ、マンゴー、紅茶をお届けでした。
そして楽しい時間もありがとうございました<(_ _)>


秋晴れ(^^♪_e0309011_16325039.jpg

いちゅも ありがとう ございまちゅ!!
by chiffon-home | 2013-09-09 16:36