人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加シフォンケーキの店Home 宮城蔵王

by chiffon-home

パイナップルセージ&パインchiffon

先日「パイナップル味のシフォンなんか美味しそうだね」と親しい知人に言われ、「なるほど~美味しいかも」

と思い作ってみたくなりました。

最初はパイナップルの缶詰を使って作ろうと思っていたところ、たまたま村田町の道の駅にフラ~っと行った

ところ、なぜか村田で作ってるドライパイナップルが売ってるではありませんかヽ(^。^)ノ

早速作ってみました。

せっかく我が家のベランダにパイナップルセージがあるのでダブルパイナップルで作ってみましたよ(^^♪

作ることに夢中になり過ぎてラッピングしてから写真撮ることを思い出したもので肝心のシフォン本体の写真

がありません(*_*;

味はドライパイナップルがほんのりパイン味だったのでハーブも優しい香りで、爽やかハーブパインchiffon

に仕上がりました~(*^^)v
パイナップルセージ&パインchiffon_e0309011_0564312.jpg
パイナップルセージ&パインchiffon_e0309011_057962.jpg


ベランダのプランターで咲いていたカモミール・ラベンダー・チェリーセージの花が可愛かったので飾ってみま

した(^_-)-☆

チェリーセージの花の蜜を吸ってみたら甘くて美味しかったです~♡♡



☆手作りランプシェード☆

竹で作った素敵なランプシェード

虫かごにもなるとか…(^0_0^)

夜灯してみたら温かい気持ちになりました♡

パイナップルセージ&パインchiffon_e0309011_1165778.jpg

by chiffon-home | 2013-06-29 01:22