人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加シフォンケーキの店Home 宮城蔵王

by chiffon-home

もう六月だ~(・o・)

久しぶりのブログ更新です(^^ゞ

気が付けばもう六月になっちゃってました~。

写真を撮る余裕もなく、かといって仕事がメチャクチャ忙しかった訳でもなく、

あえて言うなら気持ちが忙しかった…が正しいかも^m^

今日は蔵王町にある蔵王ハーブのハーブ祭りに行ってきました。

ローズマリー、チェリーセージ、レモンバーベナ、パイナップルセージ、カモミール

の5種を買ってきました。

それぞれイイ~香り~♡

幸せな気分(^^♪

パイナップルセージはシフォンケーキ用です。

楽しみ♪♪

去年も家のハーブで作ったのですが、今年の冬の寒さで全滅でした(@_@。

もう六月だ~(・o・)_e0309011_1214496.jpg


明日はプランターに植え替えです!


これはお友達から頂いた青森のお土産♡

りんごが丸ごと入ってるパイです。

りんごはシャキシャキして触感が面白かったです♪♪
もう六月だ~(・o・)_e0309011_1275781.jpg
もう六月だ~(・o・)_e0309011_128797.jpg



こちらは先日仕事で一関に行った時久しぶりに買ってきました♡

一関にある老舗の 大浪 亀の甲せんべい です。

見ての通り亀の甲羅の形をしたユニークなせんべいです。

胡麻の味が噛めば噛むほどしてきて懐かしい味わいです。

もう六月だ~(・o・)_e0309011_1285696.jpg
もう六月だ~(・o・)_e0309011_1291754.jpg




アドのお友達の紹介です!柴犬のリュウくんです!

見ての通りとってもスリムでカッコイイ リュウくんです♡
もう六月だ~(・o・)_e0309011_1461522.jpg
もう六月だ~(・o・)_e0309011_1454677.jpg


お散歩するには気持ちのいい季節になりましたね♪♪
もう六月だ~(・o・)_e0309011_1471436.jpg
もう六月だ~(・o・)_e0309011_1474382.jpg
もう六月だ~(・o・)_e0309011_148392.jpg

by chiffon-home | 2013-06-02 11:00