人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加シフォンケーキの店Home 宮城蔵王

by chiffon-home

夢が叶った日(^_-)-☆

 先週、東京でトリマー修行中の娘が帰省し、愛犬^m^アドのトリミングをして東京へ帰っていきました。

娘はトリマーになりたいと言い出したのは小五年の頃、アドが家に来たのがキッカケでした。

東京の専門学校へ行って一年半、それまでの道のりは平たんではありませんでしたが、やっとあの時「トリマ

ーになってアドのトリミングをする」そんな夢が叶った嬉しい日でした(*^_^*)

スタート!!
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_13303268.jpg

なんか不安でちゅ(*_*;
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_13313746.jpg

。。。。
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_13321151.jpg

たちゅけて~。。。
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_13585385.jpg

こんどはなにするですか。。。?
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_141354.jpg

しゃ!しゃんぷ~でちゅか!
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_1333097.jpg

あれ!きもちイイ~かも~♪
ウィンクまでしちゃったでちゅ(^_-)-☆
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_13334236.jpg

でも もうあきたでちゅ(*_*;
だしてくれ~でちゅ!
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_1334297.jpg

きれいに洗ったあとは大好きなドライヤー☆
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_1491085.jpg

こんどは爪切るよ~
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_1334316.jpg

前足は苦手なのでピンクの口輪(*_*;
ごめんね<(_ _)>
目が!みえないでちゅ!
でもこの後眠くなったらしく目をとじたりしてました(-_-)zzz
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_1335738.jpg

これで完成~♪
お疲れさん!!(^^♪
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_1336836.jpg

ぼくどうでちゅか☆
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_13422166.jpg

帰りの車ではお疲れのご様子^m^ 
何を言われてもねむいでちゅ(-_-)zzz。。。。
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_13384182.jpg

しっぽもルンルン♪♪
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_1339296.jpg

愛ちゃん ありがとうでちゅ!!
夢が叶った日(^_-)-☆_e0309011_13393346.jpg

by chiffon-home | 2013-05-19 14:31