人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加シフォンケーキの店Home 宮城蔵王

by chiffon-home

早朝散歩(^^♪

 今朝は昨日の雨も上がり青空が広がって気持ちの良い朝です(*^_^*)
アドくんは晴れた日の朝は決まって超~早起きです☆
眠い目をこすりながら、その実は…早起きが苦手な私は愛犬(?)の為ならエンヤコラ~wwで夢遊病のようにアドに引っ張られながらの散歩です(;一_一)
なにせ四時半でしたから(*_*;
昨日は雨でお外出れなかったから仕方ないか~

いってきま~す♪♪
早朝散歩(^^♪_e0309011_8171629.jpg

ん?起きてまちゅか?
早朝散歩(^^♪_e0309011_8173924.jpg

ボクのあとついてきてでちゅ!   は~い(-_-)zzz  
早朝散歩(^^♪_e0309011_8175959.jpg

まだ若い枝垂桜が…
早朝散歩(^^♪_e0309011_828154.jpg

早朝散歩(^^♪_e0309011_8221578.jpg

この花は何だろう? かわいい~♡
早朝散歩(^^♪_e0309011_8224038.jpg

八重桜が最後の春を演出してくれてますね~(^_-)-☆
早朝散歩(^^♪_e0309011_823390.jpg
早朝散歩(^^♪_e0309011_8231790.jpg
早朝散歩(^^♪_e0309011_8232685.jpg


この後は家帰ったら、気が付けばコックリ(-_-)zzz。。。。。。   だったとさ^m^
by chiffon-home | 2013-05-12 08:42