人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加シフォンケーキの店Home 宮城蔵王

by chiffon-home

アドくんスナップ写真☆

やっぱり寝顔が一番カワイイ~♡
アドくんスナップ写真☆_e0309011_11583716.jpg

美味しいのばかり食べないでちゃんとたべてね! ボクちゃんと食べてるよ~!
アドくんスナップ写真☆_e0309011_11585640.jpg

食べたくないのは周りに散らばしてるし(*_*;
アドくんスナップ写真☆_e0309011_11591196.jpg

目がこぼれそう…(@_@。
アドくんスナップ写真☆_e0309011_11594483.jpg

目に色々ゴミが入ってしまうの… みんなは目がパッチリでいいね~って言ってくれるけど、これでも結構大変なんだ~ボク(*_*;
アドくんスナップ写真☆_e0309011_12078.jpg

「まだボク帰らないから…」
アドくんスナップ写真☆_e0309011_1203070.jpg

この目で訴えられると、つい構わずにはいられないんですよね~親バカ~^m^
アドくんスナップ写真☆_e0309011_1204271.jpg

森のクマさん顔  もうオッサンだから…^m^
アドくんスナップ写真☆_e0309011_1211022.jpg

アドくん!遊ぼう~
アドくんスナップ写真☆_e0309011_1212214.jpg

僕はアドベンチャーからとった アド です!だけどほんとは人見知りで内気なボクです…これからもよろしくね<(_ _)>
アドくんスナップ写真☆_e0309011_1214638.jpg

そろそろ寝まちゅ… ナデナデして~♡
アドくんスナップ写真☆_e0309011_122987.jpg

なぜかカワイイかぶ大根(^0_0^)
アドくんスナップ写真☆_e0309011_123231.jpg


じゃまた(^_^)/
by chiffon-home | 2013-03-16 12:47