無添加シフォンケーキの店Home 宮城蔵王

by chiffon-home

『チャフ』 自家焙煎の店 岩手県一関市    Homeのシフォン食べれます

e0309011_1575166.jpg
 私は一関で二十代後半まで過ごしていました。まだオフィスレディ?になりたての20歳ぐらいの頃から、何がキッカケで行き始めたのかは、もはや思い出せないのですが(-_-;)とにかく『チャフ』のココアが大好きで、毎週土曜日の午後は、仕事帰りに立ち寄ってココアを飲んで帰るのが習慣のようになっていました。
チャフさんとはそんな頃からのお付き合いです。
 当時は私がシフォンケーキ屋になるなんて思ってもいなかったことなので、またこういう形でおつきあいさせて頂くことを嬉しく思っております。
今は大人になったので(*^^)v一関に帰ったときは珈琲を味わって帰ってくるのが恒例になっています。
やっぱりココアも美味しいです(#^.^#)

 チャフの珈琲は自家焙煎の豆の香とコクが何とも言えない美味しさです。
地元ではもちろん、近隣の町のお店でも販売されている程の人気の珈琲です。
お店では何種類かの美味しいランチセットもあります。珈琲はカップいっぱいに注がれますョ。
世界遺産の平泉、中尊寺から車で15分ぐらいの所あるのでお出かけの際は立ち寄ってみてくださいね。
             Homeでもチャフの珈琲豆を販売させて貰ってます。
[PR]
by chiffon-home | 2013-01-25 14:27